2012年8月11日土曜日

LogueMap

Google Maps を用いた簡単な地図アプリに AdsLoader SDK を適用した適用事例です。

初期バージョンは、Guide で紹介しているサンプルプログラムと全く同一のものですが、その後はインテントベースでの共有・共用できるよう機能を拡充していく予定です。

AdsLoader SDK をまだ使用したことのない方は、百聞は一見に如かず。まずは、本アプリケーションをダウンロードし、ご自身で AdsLoader SDK の動作状況を確認してみて下さい。

【稼働環境】

Android 2.2 (API level 8 以上)

【ダウンロード】

LogueMap (Moblogue)


【アイコン】

Inkscape を使用して作成したアイコンです。

YouTube に立体的に見えるボタン描画のチュートリアルなどもあるので参考になります。 Inkscape Tutorial - Shiny Button










【画面表示例】

Millennial Media の広告表示です(テスト用)。
言語設定が英語になっていますので、地名などはところどころ英語で表示されています。
こちらは、mediba ad (旧 AdMaker)の表示例です。地図はサテライト画像と切換えが出来るようになっています。
 こちらも、mediba ad です。地図は米国に移っています。
こちらの広告は、Google AdMob の表示画面(テスト用)です。



0 件のコメント:

コメントを投稿